1: わいせつ部隊所属φ ★ 2013/07/06(土) 12:03:02.80 ID:???0
東京都民の皆さんこんにちは このたび維新政党・新風から立候補しました鈴木信行です。
今回維新政党・新風は、私を含めて三人の候補者を首都圏に立て参議院選挙に五度目の挑戦をします。

私は現在韓国から入国禁止措置を受けています。
ソウルの日本大使館前に日本を侮辱するために違法設置された売春婦像に
「竹島は日本固有の領土」と書いた「竹島の碑」を縛りつけたため韓国入国禁止になりました。
韓国は靖国神社放火犯を引き渡さないくせに、私を欠席裁判で有罪にして日本政府に私の身柄を要求しようとしています。

韓国は対馬から盗んだ仏像を返さず日本国民を侮辱するだけではなく、
大統領が天皇陛下に土下座を要求し侮辱しながら謝罪も反省もしない。
この韓国の姿勢を私は許しません。侮辱には反撃します。

韓国では、親や祖父が日本に協力していたら、その子孫の財産が没収されると言う親日反民族法が存在します。
このような親日派を弾圧し恥じない韓国には、国交断絶を突きつけ外交交渉に挑まなければ、
追軍売春婦いわゆるありもしない従軍慰安婦の強制連行などという韓国の嘘を暴き、
国際社会で貶められてきた日本の名誉を回復させることはできません。
韓国の目的は日本の領土である竹島の領有権を確保するために、売春婦の嘘を世界に宣伝し日本を貶めることです。

また尖閣諸島・沖縄を侵略しようと狙う支那に外交の軸足を移し、
親日政治家朴正煕大統領が締結した日韓基本条約の精神を忘れ、
反日姿勢を崩さない韓国に対しては、友好ではなく経済・貿易制裁を実施すべきです。
私は国家主権を守り竹島は絶対に奪い返します。

日本が支那や韓国と孤立しても心配は要りません。
日本を必要とする友好国は多く、防衛政策では核武装を実現することにより安全安心な防衛を実現できます。
唯一の被爆国であり、核保有国に囲まれている日本だからこそ、
女性や子供、家族の命を守るために核には核で対抗することが、最も確実で安全な対抗策であり抑止力です。
(つづく)
http://www.youtube.com/watch?v=nhzkNqS8AqM


e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」