関根麻里 k











1: 禿の月φ ★ 2013/07/03(水) 13:10:02.02 ID:???P
<「そもそも付き合ってなかった」説まで…>
1日、「サイレントヒル3D」吹き替え版のジャパンプレミアが開かれ、
主演の吹き替えを担当した福田彩乃(24)と、福田が最も尊敬する
関根勤(59)がサプライズゲストとして登場した。

関根は、娘の関根麻里(28)から父の日にプレゼントをもらったと明かし、
「ブルーのガーゼ生地のシャツをくれた。『ガーゼ生地好きでしょ』と。
よく覚えていたなと。それを着てこの前パーティーに行って誇らしかった。
なかなかちゃんと育ったなぁ」とデレデレ。一方、「娘さんの結婚式にも
その(父の日にもらった)シャツを着る?」という質問には「うーん……
結婚式は白かな」と笑顔が曇った。

昨年、熱愛を報じられた韓国人歌手のK(29)との交際は
父親公認とされているが、結婚は「まだかな」とゴニョゴニョ。
それにはこんなワケがあるとか。

「関根はKのファンと言っているが、韓国でも日本でもパッとしない歌手。
なのに、先月2日に初の書籍『幸せを数える。』を日本で発売し、
そのイベントでは結婚について『深く考えたことはない』とキッパリ。
交際発覚と書籍発売の時期があまりズレていなかったので、
『そもそも付き合ってないんじゃないか』『Kの売名行為では』という声も
あって関根も疑心暗鬼になっているのでは」(芸能関係者)
娘とバージンロードを歩くのはいつになるやら。

ソース:Yahoo!ニュース/日刊ゲンダイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130703-00000018-nkgendai-ent


e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」