1: 再チャレンジホテルφ ★ 2013/06/10(月) 00:14:35.55 ID:???0
6.9 中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ【シバキ隊突入編】
在日特権で道路交通法違反、公務執行妨害でも逮捕されません。
http://www.youtube.com/watch?v=PLyB3Gg23pg

桜井誠 @Doronpa01 2013年6月9日 - 17:54
本日銀座で行われた中山議員の慰安婦問題における答弁を支持するデモに、しばき隊を自称する
ならず者たちが車で突っ込んできたとのことでした。幸いけが人などはいなかったようです。
もはやデモの目的、彼らの言うところのヘイトスピーチ関係なしに極左脳全開で開き直って
攻撃し始めたようです。
https://twitter.com/Doronpa01/status/343652334716473344

桜井誠 @Doronpa01 2013年6月9日 - 19:07
【続報】本日の銀座デモに車で突っ込んだならず者しばき隊構成員伊藤大介がデモ参加者を
渋谷まで付け回し、ハチ公前で行われていた安倍総理の街頭演説の応援に駆けつけていたデモ
参加者を後ろから突き飛ばして負傷させた模様。負傷した参加者は病院で診断書を取って渋谷署
に被害届を提出するとのこと。
https://twitter.com/Doronpa01/status/343670641871953923


野間易通 @kdxn 2013年6月9日 - 21:20
しばき隊の主なメンバーは新大久保にいますが? 誰がっこんだの?
RT @harappa55: 銀座デモでしばき隊の車が突っ込んだ件について
https://twitter.com/kdxn/status/343704145309597698

徐泰雄 @whokilledxxxxx 2013年6月9日 - 21:27
@harappa55 @kdxn 伊藤さんノイホイさんですね。
突っ込んだてゆ風には、あまり行動界隈側からUPされてる写メからは感じませんが。
http://pic.twitter.com/xjqdpxm9CC
https://twitter.com/whokilledxxxxx/status/343705938240364544
是非とも動画ご覧下さい。

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」