オヅラ





1: ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★ 2013/06/03(月) 18:34:18.57 ID:???0
 こういうのが出てくるといっそう収拾がつかなくなる。先週金曜日(2013年5月31日)、韓国のネット掲示板に
1枚の写真が載った。池に向かって立つ男性の後ろ姿。そこに「おしっこしました! これでも食らえ!」と書き込みがある。
池は靖国神社の池だというのだ。

 ご丁寧にも、この投稿者は男の前にあった手すりの下の部分がぬれている様も載せていた。靖国神社には本殿の奥に
神池庭園といわれる池があり、 一角にある東屋がその現場らしい。ネットには日本維新の会の橋下徹・共同代表の写真とともに、
「つばをはくだけでは我慢できなかった」「(日本の)政治家の妄言が続けば、放尿も続く」とあった。

 放尿行為に対する日韓の国民の反応の違いが微妙だ。当の靖国神社で聞いてるのに、「良識を疑う」「同じ人間として頭が痛い」
「言論は自由だが残念だ」などどこかよそごとの風だ。韓国では「間違ってる」「怒りをこんな風に表現するのは間違い」
「韓国の恥だ。日本もよくは思わない」と否定的な声の一方で、「よくやった。 あちこちでしてほしい」「復讐心でしょ。悪いとは思わない」と
肯定派もいて、8対7だった。否定派もよく聞いてみると、「心情は理解できる」というのが大半だった。とにかくはっきりしている。

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」