1: 禿の月φ ★ 2013/05/27(月) 22:17:42.69 ID:???P
俳優で歌手のチャン・グンソクが27日、東京・渋谷区神南にあすオープンする
自身のオフィシャルグッズショップ「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店し、
報道陣の取材に応じた。

この日は告知なしの来店だったにもかかわらず、店舗の前には500名のファンが殺到し、
グンソクが姿をあらわすとパニック状態に。笑顔で店内を見まわり、ポスターに
サインを入れたグンソクは「今日韓国から日本に帰ってきました!
テンションがダウンしている時も、日本の方々に元気をもらっています。
いつまでも一緒にいてください」とメッセージを送った。

『WPS(ワールドプリンスショップ)』という名称から現在の名称に
変更した理由については「前はワールドプリンスになりたいと思ってたけど、
アジアプリンスのほうが昔から馴染みがあったので」と照れ笑いを浮かべ明かしていた。
>>2以降に続きます)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/k-enta/detail/1247625
ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2024980/full/
画像:オフィシャルグッズショップ『AP(アジアプリンス)
SHIBUYA SHOP』のプレス向けお披露目会に出席したチャン・グンソク 
no title

no title

no title

no title
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」