橋下徹















1: ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★ 2013/04/07(日) 09:04:16.89 ID:???0
橋下徹 @t_ishin
だいたいね、朝日新聞グループの気持ち悪いほどの建前論を何とかしなきゃならない。朝日新聞グループの
親分の朝日新聞はいつも言ってるじゃないか。日本国はアジア諸国に大変な苦痛を与えたのだから、
60年経った今も謝り続けなければならない。
https://twitter.com/t_ishin/status/320669811606700032

従軍慰安婦問題も、日韓基本条約で法的な賠償問題は解決済みであるにもかかわらず、韓国に配慮せよと
朝日新聞は言い続けている。僕もね、事実誤認や言われない日本国に対する批判には断固反論しなければ
ならないと思っているが、大変な苦痛を与えた場合に、心情的に相手を慮る必要性があることは認める
https://twitter.com/t_ishin/status/320670794550235137


e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」