ウジテレビ









1: れいおφ ★ 2013/03/16(土) 06:48:13.10 ID:???0
フジテレビがまるで、「WBC(ワールドベースボールクラシック)を見るな!」といわんばかりの 
ネガティブキャンペーンをしている、などとネットで話題になっている。 

この日の「とくダネ!」はWBCの特集を組み、家庭ではどのようにWBCをテレビ観戦しているのか、 
2つの家族を紹介した。 
野球の熱烈ファンだという家族は、前日のWBC2次ラウンド決勝で日本がオランダを10―6下し 
1位通過を決めた試合を見ていたが、途中から疲れたような顔になり、試合終了後に、 
「ダメでしたね。眠さが限界でした」と父親が語るシーンを流した。 
もう一方の家族は、3歳の娘がいる3人家族で、野球ファンはお父さんだけ。 
この日はWBCをテレビで観るために早めに帰宅したのだという。 
すると妻は、「じゃぁ、帰宅しようと思えば(職場から)早く帰ってこられるわけ?」 
と夫に詰め寄った。娘はWBCではなくDVDのアニメが観たいとダダをこね、 
テレビ画面の前に立って視聴を妨害、終いには泣き出してテレビを消してしまった。 
試合が4回まで進んだ頃に、妻から風呂掃除をするよう指示された夫はしぶしぶ従い、 
リビングに帰ってくると娘がテレビを占領していて、この後WBCを観る事が出来なかった、という説明が付いた。 
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」