2013年03月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    平野達男














    1: ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★ 2013/03/31(日) 11:11:31.59 ID:???0 BE:548674728-PLT(12557)
    今夏の参院選をにらんだ岩手県内各党の駆け引きが活発化し始めた。

    民主党現職の平野達男前復興相(58)は30日、離党して無所属で岩手選挙区(改選定数1)に
    出馬する意向を県連に伝達した。自民党県連は同日、党本部への公認推薦者に
    慶大ラグビー部監督だった田中真一氏(46)を決めたが、党内には民主離党後の
    平野氏の支援を模索する声が再浮上した。候補擁立を検討中の生活の党県連は、
    自民、民主両党の動向を注視している。

    「申し訳ないが、民主党では勝てない。無所属で幅広い支援を受けたい」


    【【政治】民主党離党の平野氏に岩手県議が「裏切りではないか」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    韓国人駐在員 子ども手当










    1: 壊龍φ ★ 2013/03/31(日) 12:48:32.89 ID:???
    日本から1万5000円、韓国からも15万ウォン

     韓国の大企業K社の日本支店に勤めるイさん(37)は、日本政府から毎月1万5000円の「児童手当」を受け取っている。日本では
    外国国籍者でも日本に居住していれば児童手当が支給される。ところでイさんは今月から15万ウォン(約1万3000円)の手当をさらに
    受け取ることになった。支給するのは韓国政府だ。つまりイさんは二重の手当を受け取るようになったわけだ。 
    【【日韓】日本と韓国で児童手当がもらえる韓国人駐在員】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    no title










    1: 壊龍φ ★ 2013/03/31(日) 12:54:45.10 ID:???
     初めて会った女性が、一緒に寝ようと言いだした。女性は首を抱き締め、なで始めた…。

     このような女性の態度は、男性に対し性的関係を持つことを許すものなのだろうか。そうだと思う男性は、一夜にして自らの
    人生を台無しにしかねない。

     30代の男が、ナイトクラブで16歳年上の女性と知り合った。二人は朝まで酒を飲んだ。すっかり酔った女性はこう尋ねた。
    「2時間ほど休むのに、どこかいい所はないか」。これに対し男は「モーテルに行こう。変なことはしないから、1-2時間だけ一緒に
    いよう」と答えた。二人は明け方、一緒にモーテルに入った。 
    【【韓国】性的関係をめぐる韓国人男性の誤った認識 「女性がモーテルに行こうと誘ったら、性行為を許容」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    株価














    1: 壊龍φ ★ 2013/03/31(日) 14:27:27.00 ID:???
    【ソウル聯合ニュース】韓国の対日輸出が昨年下半期以降、大きく減少している。一方、日本から韓国への輸出は増加に転じて
    いる。円安や日本の震災からの復興が韓日のモノの流れに変化をもたらしつつある。

     韓国の金融投資業界と韓国貿易業界によると、2月の韓国の対日輸出額は前年同月比17.4%減の28億9500万ドル
    (2726億円)だった。月間対日輸出額が30億ドルを割り込んだのは最近2年間で4回しかない。

    【【日韓経済】韓国の対日輸出急減 輸入は増加=円安などが影響】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 蚯蚓φ ★ 2013/03/31(日) 16:20:21.38 ID:???
    no title


    ニューヨーク市立大学のアジアン・アメリカン研究所(AAARI)が4月5日午後6~8時、ニューヨー
    クで活動中の韓人設置作家イ・チャンジン(写真)氏のドキュメンタリー‘慰安婦募集(Comfort
    Women Wanted)'を上映する。



    【【追軍売春婦問題】 韓人監督による慰安婦ドキュメンタリー、米マンハッタンで上映】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    no title










    1: 蚯蚓φ ★ 2013/03/31(日) 16:04:02.87 ID:???
    全国的に米国に不法入国する韓人女性の売春斡旋韓人組織に対する連邦当局の取り締まりが
    強化されるなか、米東部地域で不法売春組織を経営してきた韓人が再び摘発、起訴され処罰を
    受けることになった。

    29日、連邦移民税関取り締まり局(ICE)は不法滞在のキム某(54)が売春組織を経営して様々な州
    に韓人売春女性供給容疑で起訴され有罪を認めたと明らかにした。

    ICEによればキムは昨年9月、ミシシッピ州ビロキシの住宅を借りて合宿所とし地域新聞やインタ
    ーネットなどに韓人女性を前面に出した売春広告を出し、顧客を相手に不法売春をした容疑で逮
    捕された。


    【【米国】 また韓人売春組織摘発~合宿所用意して各州に女性供給、韓人2人逮捕(ミシシッピ)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: HONEY MILKφ ★ 2013/03/31(日) 14:30:14.52 ID:???
    ■ 『旭日昇天旗』の寿司会社が修正を約束して“凱歌”
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (写真)
    no title


    イギリスの韓国人留学生が日本の戦犯旗をロゴとして使うある寿司会社から、是正の約束を受けた
    事情がインターネット空間で話題になっている。

    『グローバルwebマガジン』ニュースロー( www.newsroh.com )は30日、北アイルランドの首都ベル
    ファストに交換学生として行っている韓国人女子学生が、寿司弁当会社を相手にした凱歌を紹介
    して注目を集めた。 
    【【旭日旗】「日本の戦犯旗をロゴに使った会社が謝罪」~イギリス留学の韓国人女子学生が話題に】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    海江田

















    1: 影の軍団子三兄弟ρ ★ 2013/03/31(日) 11:37:24.37 ID:???0
    民主党参院議員の平野達男前復興相(58)(岩手選挙区、当選2回)は30日、盛岡市内で党岩手県連幹部らと会談し、
    夏の参院選に向け同党を離党し、同選挙区(改選定数1)から無所属で出馬する意向を伝えた。

    すでに党公認を得ているが、支持率が低迷する民主党の「看板」を外し、自民党支持者からも支援を取りつける狙いがあるとみられる。
    相次ぐ離党の動きが、閣僚経験者にも波及したことで、民主党に新たな打撃となった。 
    【【参院選】 支持率が低迷する民主党の「看板」外し相次ぐ・・・議員 「民主党では戦えない」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    金正恩






    1: 影の軍団子三兄弟ρ ★ 2013/03/31(日) 11:02:37.19 ID:???0
    声明では「朝鮮半島で長く続いてきた、平時でも戦時でもない状況はついに終わった」と宣言。
    “第2次朝鮮戦争”の可能性に強く踏み込んだ内容となっている。

    さらに、米軍が核兵器搭載可能な軍用機を韓国での訓練に投入したことを「極悪非道な挑発、
    公然たる挑戦だ」と非難。南北で軍事衝突が起きれば、最初の攻撃で米本土、ハワイ、グアムなど太平洋全域、
    韓国の米韓基地などを「焦土化する」と威嚇し、「祖国統一大戦は、一気に南朝鮮全域に広がる戦いになる」と強調した。

    【【国際】 北朝鮮 「朝鮮半島で長く続いてきた、平時でも戦時でもない状況はついに終わった。祖国統一大戦だ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    金正恩






    1: 影の軍団子三兄弟ρ ★ 2013/03/31(日) 12:45:55.39 ID:???0
    北朝鮮の労働党機関紙・労働新聞(電子版)は31日、北朝鮮軍最高司令部が先に「1号戦闘勤務態勢に入る」
    と表明したことに関し「核戦争の勝者と敗者を決める大胆な先制攻撃意志であり、全面的攻撃の予告だ」と警告した。

    朝鮮通信(東京)が伝えた。
    http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013033100064

    【【国際】 北朝鮮 「1号戦闘勤務態勢に入る」は全面攻撃予告だ」】の続きを読む

    このページのトップヘ

    売国速報