2001年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    いつも売国速報(^ω^)をご覧いただき ありがとうございます。

    売国速報(^ω^)では副管理人を切実に募集しております。

    興味のある方はぜひご応募下さい。

    TOP画像も同時募集!
    興味のある方はメールお願い致します。



    募集条件

    1、愛国心がある、日本国民の方(外国人の方はご応募出来ません)
    *年齢、性別、職業不問

    2、PCでのインターネット接続、skypeでの連絡が取れる方

    3,決められた時間に記事を更新出来る方
    * お任せする時間台は午後の更新と考えています

    4、週三日以上可能な方


    作業、報酬支払等について

    基本的にオープン2chの東アジア、ニュ速板からまとめ頂く事となります。

    作業に必要な環境はインターネット環境があるPCであれば基本的に問題ありません。

    報酬につきましては、記事あたり、月極等相談の後決定します。

    報酬のお支払い方法は、銀行振込または、アマゾンギフト、現金書留など、相談の後決定します。

    連絡等は全てskypeで行います。


    応募テンプレート 

    1,年齢、職業、性別、居住都道府県

    2,まとめサイト運営の有無(副管理人含む)未経験でも問題ありません。

    3,稼働可能な曜日及び時間(例 月曜から木曜10時から18時)

    4、お手伝い頂ける期間(例 即日より一年)


    5,連絡が取れるskypeID、メールアドレス、及び連絡が取れる時間帯

    6、希望報酬

    7,その他質問等あればどうぞ

    以上をご記入のtreasonnews@Gメール.comまでお気軽にメールお願い致します。




     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    ブログ名:売国速報(´∀`)
    URL:http://treasonnews.com.jp/
    RSS:http://treasonnews.com/index.rdf
    Twitter:

    連絡先: 
    treasonnews@Gメール.com
    管理者名 :売国速報管理人
    開設日: 平成25年1月31日

    当ブログについて:

    当ブログは主に2chのまとめブログです。メインジャンルとして日中韓の政治関係や
    中韓の理不尽なニュースなどをまとめていきたいと思っております。

    現状は一日15更新程度を維持しより多くのニュース正しく発信したいと考えております。

    記事について:

    掲載している記事は2chからのまとめとなりますが、その中に著作権や肖像権等などが含まれている場合があります。
    該当する権利全ては所有者に帰属しますのでご了承ください。
    もし記事に関して質問や問題などがあれば上記アドレスまでご連絡下さい。
    確認出来次第、早急に対応させて頂きます。
    また当ブログのご利用は自己責任でお願いします。
    当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより
    発生したいかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。
      
    相互RSS&リンク大募集中: 
    当サイトはリンクフリーです。

    また、相互RSS、リンク希望の方は当サイトのRSSを設置の上、
    上記メールアドレスまでご連絡下さい。
    ランキング等参考の上掲載させて頂きます。 

    このページのトップヘ

    売国速報