このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
朝鮮人・韓国・火病

1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 17:03:42.45 ID:???.net
経済協力開発機構(OECD)の統計で、韓国の自殺率(人口10万人当たりの自殺者数)が加盟34か国中、10年連続で1位を記録した。
数値を押し上げているのが老人の自殺だ。貧困、孤独に加え、韓国社会の特色だった「親を敬う」儒教の伝統が薄まるなど、社会のひずみが老人たちを襲っている。

「飛び降り自殺したら皆に迷惑かける。でも、この部屋で死んだら誰も気付かないだろうね……」。
8月中旬、ソウル市城北区の低所得者用アパートで、張悦子さん(73)はつぶやいた。

最近、食べた物はほとんど吐いてしまう。栄養剤の点滴代は、1週間分の生活費に当たる3万5000ウォン(約3400円)。
暑さにへばりながら病院にたどり着いたが、引き返した。「お金がないんだよ。老人会への借金も返せない」。好物のキムチが冷蔵庫にない日も増えた。

大阪で生まれ、日本の敗戦後に済州島に引き揚げ、18歳でソウルへ。
調理師の夫と離婚し、美容師をしながら3人の息子を育てた。だが、次男、三男は10年前までに病気などで死去。
それから自分も自殺衝動に悩み、薬物自殺も図った。長男はソウル近郊で暮らす。

「会いたいねえ。でも、何年も訪ねて来ない。お金がないのが済まなくて、来られないんだろうよ。優しい子だから」とかばった。
http://www.yomiuri.co.jp/world/20140902-OYT1T50104.html

← 韓国がランキング1位だぞ喜べwww!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1409645022/:

【【自殺も国技】 自殺率10年連続1位の韓国・・・「お金はない、息子は来ない・・・」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
朝鮮人・韓国・ニダ

1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 16:56:58.18 ID:???.net
韓国外務省報道官は2日の記者会見で、従軍慰安婦問題をめぐり、
朝日新聞が韓国・済州島で女性を強制連行したとする吉田清治氏の証言に基づく記事を取り消したことに関し

「従軍慰安婦の強制性を立証するものは数え切れないほど多い」と述べ、
強制性があったという主張は揺るがないと強調した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014090200613

← 証拠も出さずに何を言ってるんだwww!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1409644618/:

【【朝日新聞・慰安婦誤報】 韓国外務省 「強制性を立証するものは数え切れないほどある」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
テキサス親父

1: くじら1号 ★@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 15:44:09.40 ID:???.net
ハ~イ! 皆さん!
no title


前回、朝日新聞が「吉田証言」記事を取り下げたことを書いたよな。これで「強制連行が
あった」と主張していた政治家、メディア、弁護士らは、今後どこまでも「疑いの目」
から逃れられなくなったってことだ。何を言おうと、常に信じてもらえないばかりか、
「あっちに行ってくれ」って扱いにもなるってわけだ。みずからのウソを32年も隠し
続けたがために「孤立化」するハメになったってことだろう。

そこで今回は、世界で「孤立化」しつつある哀れなウソつき国家の話をしたいと思う。
 8月16日、またもアメリカで汚らしいガラクタ像の除幕式が行われたんだ。今回の
現場は、かつて自動車産業で栄華を極めたデトロイト市だ。現在は街ごと放棄され廃墟
と化しているが、何でこんなところに建てたのか不思議なくらいだぜ。

 そもそも像は市立図書館に建つはずだった。ところが、除幕式はデトロイトの北西部に
あるサウスフィールドにある「韓人文化会館」で行われたんだ。
 なぜ予定地に建たなかったのか?
 その原因は日本からの抗議だった。市側がそれを真摯に検討し、主張を認めた結果、
公共の敷地への慰安婦像の建立を認めなかったってわけだ。

 長期にわたりロビー活動をしてきたウソつき韓国系住民は、しかたなく私有地に
建てることになった。私有地なら何を建てようが、所有者の勝手だよな。1体なんて
セコいことを言わずに、ぜひ、100体でも1000体でも建てて、埋め尽くせば
いいんじゃないか? もっとも喜ぶのは止まる場所ができたカラスやら鳩くらいなもんだろう。

 日本の皆さんに注目してもらいたいのは、デトロイトがリベラル地域だってことなんだ。
まともな判断をしたことに驚いたくらいだぜ!
 20日にはワシントン・ポストが、慰安婦像や、教科書への「東海」併記問題について、
社説でこう疑問を投げかけたんだ。「地元の政治家による、韓国系有権者に対する
過剰な迎合だ」ってな。

 日本に対して憎悪をあおるだけの運動と、移民の票と金を求める政治家との連携が
いよいよ問題視されたってことでもある。
http://www.asagei.com/25963

>>2-10に続く

← 頑張れテキサス親父!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1409640249/:

【【テキサス親父】反日国家に黒船砲をぶち込むぜ!「ハ~イ! 皆さん!“孤立化”しているのはお前らのほうだぜ!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
vx5O1Q8bAseBjD5_22321

1: シャチ ★@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 16:40:11.14 ID:???.net
時事通信 9月2日(火)16時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140902-00000081-jij-pol
 東京都の舛添要一知事は2日の定例記者会見で、19日から21日まで韓国に出張すると発表した。
仁川で19日から始まる第17回アジア競技大会の開会式に出席する。
 舛添知事は「大会はアジア版オリンピックともいわれている。運営状況を視察することで、
(五輪の2020年)東京大会の参考にしたい」と述べた。 

← 日本に帰ってくるな売国奴!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1409643611/:

【【売国奴舛添】舛添都知事、19日から韓国訪問 アジア大会開会式出席】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
a0067582_1282492


1: シャチ ★@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 16:00:20.04 ID:???.net
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140902-00000053-mai-soci
露店でたばこを無許可販売したとして、大阪府警西成署は2日、大阪市西成区のあいりん地区の
露店や露天商の自宅をたばこ事業法違反(無許可販売)の疑いで捜索した。たばこは韓国の
免税店向けに出荷された正規品とみられ、
正規の価格より2割以上安い1箱320~350円で売られ、口コミで人気を集めていた。

 捜査関係者によると、強制捜査したのは韓国籍の60~70代の露天商の女4人=いずれも西成区。
4人はそれぞれあいりんの路上でブルーシートやパラソルを広げ露店を営業、たばこ「メビウス」
(旧マイルドセブン)を財務相の許可を受けないで販売した疑いが持たれている。うち1人(69)は
短期滞在ビザで営業したとして入管法違反の疑いで逮捕する方針。

 ほぼ毎日午前4時~午前8時ごろ、あいりんで場所を変えながら営業していたとみられる。
たばこの箱にはハングルが書かれており、韓国側から違法に持ち込まれた可能性があるとみて府警は捜査している。

 あいりんでは、ヤミたばこや海賊版のDVDを売る露店が後を絶たず、子供の通学路に並ぶこともある。
来春、付近の萩之茶屋小を含む3小学校と今宮中が市立の小中一貫校として開校予定で、
府警と府、市は治安改善に注力している。

 萩之茶屋小北側の路地では2日午前7時過ぎ、私服姿の西成署員ら約20人が露店の捜索を一斉に始めた。
台車の上などに山積みされたたばこに布を掛けて抵抗する女もいたが、署員らはたばこなどを押収して
女らに任意同行を求めた。日雇い労働者の男性(62)は「安い給料の身にとってヤミたばこは魅力的だ。
知人に教えられ何度も利用した」と話した。

← 犯罪者は強制送還しろ!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1409641220/:

【【在日犯罪】ひと箱320円 ヤミたばこ販売容疑で露店などを捜索 韓国から違法に持ち込みか】の続きを読む

このページのトップヘ

売国速報 FX業者

サルでもわかるFX